
とある30のおっさんのぼやき帳

主にゲームの話とか書いてます。

おそ松さんの景品はいつもこんな感じで残る

ゲーセン日記 日記

※あくまで私が住んでいる地域での話です。
f:id:yu_dachi1408:20160309204543j:plain

今週からファミリーマートでおそ松さんキャンペーンがまた始まった。

行ってみたら、近くのファミマでもクリアファイルは無くなってた。
一方、オリジナルクリアコースターというと、

f:id:yu_dachi1408:20160309204523j:plain

またおそ松チョロ松が残ってやがる・・・。

「また?」というと、景品が同じ残り方をしているのを何度か目にしたことがある。
先日、ゲーセンにて、

f:id:yu_dachi1408:20160309204907j:plain

おそ松とチョロ松、そしてトト松が残ってた。

次の日、別のゲーセンで、

f:id:yu_dachi1408:20160309205020j:plain

またもやおそ松とチョロ松だった。

という感じでこんな状況によく出くわす。
幸いにもおそ松とチョロ松以外が残っている所もあったが、私の行動範囲内だと

カラ松>一松>十四松>トト松>チョロ松=おそ松

の順に無くなってたね。
どういう経緯でこんな順になっているのかはよくわからないけど、人気ですね本当。

ちなみに私はチョロ松が好きなので、残り物には福があるという感じで取らさせていただいております。

【Amazon.co.jp限定】SIX SHAME FACES ~今夜も最高!!!!!!~(メーカー特典:描き下ろしアナザージャケット付)(デコステッカー付)

【Amazon.co.jp限定】SIX SHAME FACES ~今夜も最高!!!!!!~(メーカー特典:描き下ろしアナザージャケット付)(デコステッカー付)