読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とある30のおっさんのぼやき帳

主にゲームの話とか書いてます。

おっさんが選んでみた「振り向いちゃいそうな」服

昨日話題になった「童貞を殺す服」


この画像を見て、なかじまゆかさんが描いた絵にこんなのあったなぁと。
そして、今朝

この記事を読んでて、要はアニメやゲームのキャラがよく着ている服=童貞を殺す服というわけで、要は童貞ホイホイなわけですね。わかります。

で、この記事を見てて思ったのは全く心がときめきメモらないなぁ。と。
多分心がときめきメモらなかったのは、私がもうおっさんだからです
あと夏だし、こんな服を街中で今見ると、暑くて萎える。

「批判するなら、代案を出せ。」と自分でも思ったので、仕事の合間に女性ファッションなサイトを色々と見ていると、

自分だったらこれかなぁ。夏だし。
冬になったら、きっと縦セーターとか言いそうだ。

あと上のTwitterの画像は神戸屋の制服ですが、個人的には
f:id:yu_dachi1408:20150709224330j:plain
セガのゲーセンの制服が好きです。
セガのゲーセンに行くと、これをさらにオシャレしてる人がいて、オシャレ魔女が意外に多いです。セガだけに。

どの服を着れば一番いいかというのは多分正解は無いと思ってます。
ただ最近、「綺麗」や「美しい」よりも「かわいい」が主流に見えて、それだけ若く見られたい願望があるのかなぁも思いました。

ま、自分にあった服を探すまでが冒険かな。

anan (アンアン) 2015/07/15号 [雑誌]

anan (アンアン) 2015/07/15号 [雑誌]